ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カット&炭酸ケア&トリートメント

今日は仕事終わりに美容院に行ってきました(^-^)/

結婚してから、家の近くにチェーン店の美容院があるので助かってます☆

お値段もお手頃で、今日もこんなにもりもりコースで7000円以内におさまってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

頭皮マッサージも気持ち良かったし、トリートメントも4回くらい漬けては洗っての繰り返しで、終わった後は髪の毛が重たかったです(笑)

指通り最高!!

最近結婚式前の追い込み美容で、力が入ってます!!

直前にエステ、シェービング、マツエクというコースで、手帳を見て「モデルさんみたいな予定じゃない?」とニヤニヤしてます(笑)

こんなに美容の予定がぎゅうぎゅうな事もないのでその分出費もありますが、結婚式は一生に一度なのでね(´^q^`)

家でのスキンケアは最近これ

洗顔後、顔をタオルで軽く水を抑える程度で、すぐにつけてます(^O^)

いろいろつけるのが面倒くさいってのと、肌にベタベタ塗るのは良くないらしいので(っていう言い訳・・・笑)

これをつけて、乾燥が気になる時は乳液もプラスしてます

マツエクは1週間経ちましたが、綺麗についてます(*^_^*)だけど数本抜けたり、違う所を向いたりという部分もあるので、店員さんがおっしゃる通り結婚式の直前にするのが◎

鎖骨はビフォーアフターを撮っとけば良かったと思うくらい、綺麗にで始めました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

やってるのはこれだけ( ´ ▽ ` )ノ

これからも継続します♪♪