ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

人生初!!マツエク

結婚式を控え、人生初マツエクをしてきました〜(^O^)

20代前半の頃に、友だちがマツエクをしており、つけまつげみたいにボリュームはあるけど近くで見ても綺麗で(まつ毛の接着面が)、これがマツエクか〜!!と感心した記憶があります

私は自まつ毛が長めで、まつ毛パーマは時々かけてましたが、彼氏(現夫)には不評で「お金かけて不評ならアホらしいわい( ºωº )」と思い、マツエクなんてとてもとてもでした(笑)

まつ毛が長いからやる必要ないよ〜というのが夫の意見

私もマツエクつけ過ぎで、まつ毛だけバッサバッサの人もちょっとな・・・と思ってましたが

今回結婚式という事で、いろいろ話を聞いてみたら毛の本数や太さで、ナチュラルなマツエクもある事を知ってやってみました(^O^)

約1時間目をつむってる間に作業が終わるので、必死で寝ないように耐えてました・・・

本気で寝たら、寝返りを打ちかねない!!

そんな思いもあり、短い夢を見てはハッと起きてました(笑)

そしてそして、問題の仕上がりですが綺麗で満足です♪♪

目尻を少し長めにしてもらい、セクシーな感じに(*^_^*)

今回80本でしたが、もう少しつけても良かったかも!!と私は思いましたが、夫は・・・(笑)

今回は初めてのマツエクで様子見で、結婚式直前にまたマツエクに行きますが、私はとても気に入りましたよ〜!!

頻繁にやるのも負担がかかりそうなので、結婚式が終わった後はなにかイベントがある時はしたいなあ〜と思いました♪♪