ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚式の請求書

届きました(¬ω¬)

結婚式が楽しくて幸せで、毎日撮った写真を見てます(笑)

請求書の金額については・・・、結婚式関連をもろもろまとめるつもりなのでその時にでも♪♪

家族婚でしたが、自分達で払える額に収まって良かったです( ˆoˆ )

結婚式は基本的には一生に一度の大イベントだけど、その後には生活があります

夫も私も、一回の事にお金を使い過ぎて日々の生活が苦しくなるより、イベント毎は程々にして日々の生活を充実させたいという考えでした♪♪

こういう考えが一致してて、本当に良かったぁ〜

20歳で働き初めてから、結婚式など自分に関わる事は親をあてにせずにする!!とコツコツ貯金をしていたので、自分達のお金で挙げる事が出来ました❁

と言っても、頂いたお祝いにはとても助けられてますが。゚(゚^ω^゚)゚。♡

ここからは家計整理をして、将来を考えた貯金計画を立てる予定です☆

今日、私の楽天カードが届く予定なので、キャッシュレスも本格化していきます!!