ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

オーガニックコットンショーツ


愛用している無印良品ショーツを、4枚買いました(^-^)

もう手放せない(*゚▽゚*)!!

締め付けが無く、履いててストレスを感じません♪♪

買う時に自分のサイズが分からなくて、このブログで検索して、過去の記事から自分のサイズを確認しました(笑)

ブログはこういう使い方も出来るんです(笑)

今、私はブラジャー難民です_:(´ω`」 ∠):_

UNIQLOのワイヤレスブラが変わってしまって、難民になってます

新しい物はアンダーの締め付けが強く、フィット感は増したけど、サイズが合わなくて返品しました(´;ω;`)前と同じサイズを買ったら、別物になってて失敗!!

今度はちゃんと試着をして、サイズを替えて再挑戦しようかな・・・

そんな下着事情でした( ˆoˆ )/