ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

皮膚科へ

手の荒れが酷く、仕事終わりに皮膚科に行ってきました!!

皮膚科の薬って、ドラッグストアで一個買える値段で沢山貰えるから有り難い(;_;)

お風呂上がりに、あちこち塗り塗り。

今の時期、頭から足まで全身痒くて(;_;)

参っちゃう・・・

今は顔は出てないから良かったけど、前は顔にとびひが出て萎え萎えだったので_:(´ω`」 ∠):_

体質改善を考えないといけないかな〜

グルテンフリー?何が良いんだろう

最近白湯を飲んでないから、白湯飲むのを再開しようかな(水筒に持ち歩いてましたが、夏は暑いのでお茶にしてました)

少しずつ体質改善をして、丈夫な肌を作りたい・・・。゚(゚^ω^゚)゚。!!

今日はマンガを少し進めました♪♪

「この日に更新したいからここまでに描き終わる」と自分で段取りを決めたら、今日は少し進めとこうかな〜と行動出来ました!!

物事を進めるのにヤル気だけだと、ヤル気が出なくなった時が問題なので

続けられる環境を作る事がポイントになると思います☆

今の私は、前の私がつまづいてた部分を少し乗り越えられた気がするので嬉しい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾