ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

前撮りの日程が決定☆

昨日はスタジオに行き、前撮りの予約とカラードレスの試着をしました❁

式当日はウェディングドレス1着なので、前撮りで和装を着たいな〜と思ってたんですけど

衣装をレンタルして撮るってなると、服の値段によりますがなかなかいいお値段

なので、貸衣装があるスタジオで前撮りをする事にしました(^O^)♪

あまりに安っぽかったら嫌なので、お母さんとてっちゃんと見学に行ったら、写真に撮る分には全然大丈夫なクオリティ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そのまま試着もして、白無垢とカラードレスを2着着ることにしました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

こんなに着ても、3万5000円なんです!!

めっちゃ安くないですか?( ;∀;)♡

これに写真の現像代やアルバム代などかかりますが、それでも安い!!

前撮りは9月で、式に間に合うように(撮った写真を式で飾ったりできるよう)しました♪♪

試着したら、まあ・・・お肉が。゚(゚^ω^゚)゚。

※お肉やばいところ、スタンプ&加工でふんわりして隠してます(笑)

鎖骨クッキリさせたい&上半身をスッキリさせたいので、今からゆる〜く食生活改善していきます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

そして、ゆる〜く体操!!

張り切り過ぎると、息切れしちゃうので_:(´ω`」 ∠):_

式場も決まったし、すごく幸せです♡♡

てっちゃんに何回も「本当に結婚するんだね〜」と言っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ笑

ずっと夢見てたてっちゃんとの結婚が、現実になってまだ夢みたいです・・・(:3_ヽ)_♡

てっちゃんの袴姿も、タキシードも凄く楽しみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今後式場の打ち合わせがあると思うので、ブログに記録していこうと思います♪♪