ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ニトリのルームシューズ

一人暮らしの頃からguのルームシューズを愛用してましたが、引っ越しの時に処分してしまい・・・( ;∀;)

去年実家では普通のスリッパで、冬を過ごしました。こたつがあったので、スリッパでも〇

結婚してからは、こたつが無い生活に!!
2階から1階への移動で階段をスリッパで歩いてて、何度も落ちそうになりました・・・( ;∀;)

「guのルームシューズが欲しい・・・」と思ってたのですが、大型店しか取り扱いが無く地元では買えず_:(´ω`」 ∠):_

その足でニトリに行ったら、こんな可愛いルームシューズが!!即買いしました!!

履きやすさで言ったら、履き口が広かったguですが、ニトリもふわふわで暖かいし良い感じです♪♪


自分のブログのスクショ(笑)
愛用していたguのルームシューズです

冬はスリッパより、ルームシューズの方が足が温まるので手放せません。