ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

GWにやりたい事リスト

□毎日ウォーキング

□毎日ヨガ

□毎日インスタ更新


昨日のノートと同じで、長期休み前も自分が変われるんじゃないかってワクワク感があります!!

このリストが実現出来たら、「あの時出来た」という自信に繋がります(^O^)

出来なかったら、「あの時あんなに時間があったのに出来なかった・・・それなら平日はもっと無理」という気持ちに繋がる恐れも・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

自分でこんな事を書いててなんですが、頑張るのはいつでもできるんですよね

私は学生時代にめちゃくちゃ頑張ったという経験が無くて、20歳で社会人になってからしんどい時に「学生時代に頑張れた事が無いから、糧になる事が無い」と本気で思いました

「しんどいけど・・・あの時に比べたら」の「あの時」が存在しないのです

なら、どうしたか

ひたすら「今」を頑張りました

比べる過去があってもなくても、やらないといけない事は変わりません

そして現在、頑張ったあの日があるから、今の私の自信になってます

そう!私は自信がもっと欲しいのです(笑)

仕事に関してではなく、自分自身の行動に対しての自信が!!

そして良い習慣も作っていきたいと思ってます

そんな時に、長期休みは取り組みやすいので、ここは少し踏ん張ってみようと思ってます☆

少し頑張り過ぎても、次の日も休みなんだから大丈夫(^O^)♪

明日は祝日なので、GWの準備をしようと思います!!