ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コインランドリー

現在洗濯機がないので、コインランドリー通いです( ˙꒳​˙ )

洗濯(5kg)だけだと200円で出来るので、思ってたよりお手軽!!


コインランドリーが近所にあったので、助かりました。゚(゚´▽`゚)゚。


3日に1回くらいのペースで通ってます☆


コインランドリーで嬉しい事は、待ち時間にテレビが見れること(チャンネルは固定だけど)


家にテレビがないと、本当しんどいです(:3_ヽ)_


就職したての頃は、約半年間テレビが無い生活をしていたけど今は絶対に出来ないです。゚(゚´▽`゚)゚。


あの頃の自分凄い・・・(笑)


話がそれましたが、もう一つ嬉しい事はスーパーがすぐ近くにある事☆


洗濯してる間に買い物が出来るので、コースとしても良い感じです*\(^o^)/*


コインランドリー生活も、短期間ならありかな〜と思います☆


それでは、また明日ヽ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村