ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

平日の行動

f:id:iidamaki:20200804185317j:plain
平日って爪を切る事すらも、「今日は切るぞ!きるぞ!」と気合いを入れなきゃ面倒くさくなります( ̄▽ ̄;)

そんな私が今日は爪を切り、さらにiPodに曲を入れる事まで出来ました!!素晴らしい!!

平日に少しでもやる事をやってしまったら、休日も気が楽になるのかな〜と少しずつ消化作戦☆

休日はハリキリ過ぎてしまい、結局面倒くさくなるパターンが多いです(笑)

そして平日に持ち越し・・・(笑)



昨日は9時にはベッドに入り、イヤホンを着けながらラジオを聴き、寝落ちしました(*_ _)zzZ

こんな時間に寝ちゃうんだからね(((o(*゚▽゚*)o)))とテンション上がりました(笑)

ラジオを30分位しか聴けてないので、今日も続きを聴きながら早寝したいと思います♪♪

夫は12時過ぎまで起きてたみたいですが、早寝してスッキリした私を見て「今日は早く寝ようかな」と言ってましたd('∀'*)

睡眠は大切☆☆☆

早く寝ても眠たいけど、気持ちが満たされるから思いっ切り早寝するのもお勧めです(^○^)