ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

充実した日曜日

今日はすごく充実した休日を過ごせたので、聞いて欲しいです!!

朝、夫とすこし早起きをして1時間ウォーキングをしました( ˆoˆ )/

休日はウォーキングしようね〜筋トレしようね〜と言いながら、結婚式の打合せや用事やらで結局やらず・・・

やっと実行出来ました☆

歩きながら、新しい道を知り、紅葉を見て季節を感じ、脳が活性化してるのを感じました(*゚▽゚*)

初めはお喋りしながら、慣れたら走っても良いかもね〜なんて言ってたのに、最後はハァハァしてました(笑)

体にも刺激になってウォーキングとってもいい❁

家に帰ってから夫は洗車、私はタンス整理をし、終わったら歩いて焼肉ランチへ!!

その後昼寝をして、私は友だちと晩ご飯へ♪♪

帰って、少し筋トレして今!!

めっちゃ充実してませんか?(笑)

ウォーキングをしたから、昼寝も堂々と出来る気分(笑)

何もせず寝て終わる休日も好きだけど、1時間ウォーキングするだけでこんなに充実した気持ちになれるんだなぁ〜と新たな発見でした( ´ ▽ ` )ノ

来週の休日も晴れて欲しいです♪♪

体力をつけ疲れにくい体になる事、筋肉量を今よりも増やす事が目標なので

くまちゃんアプリで、体重体脂肪を記録する事にしました☆

今の私の筋肉量・・・( ;∀;)

引き締まった疲れない体を目指して(p`・ω・´q)

継続は力なり!!