ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

おNewのボディピアスを購入☆

f:id:iidamaki:20210121175608j:plain

またピンクゴールドを買ってしまった・・・‪( ´•౪•`)‬

以前日常的に使える、定番ピアスが欲しいと思い誕生日プレゼントにしてもらったのですが
f:id:iidamaki:20210121180635j:plain

何度かキャッチが外れ、行方不明になりました(T0T)

洗面所のマットやベッドなど、最終的には見付かったのですがとってもヒヤヒヤ。

髪を洗う時も、乾かす時もおそるおそるでした。にも関わらず、いつの間にか外れてて行方不明になるので、日常使いは辞めました。

その代わりになるピアスを今回購入しました!!

ボディピアスの安心感といったら、もう。

やっぱりボディピアスですわ‪( ´•౪•`)‬

サージカルステンレスで痒くならないし、値段は3個で808円でしたー!!ポイントを使って買ったので、実質タダなのかな?(笑)

軟骨は、リングでもバーベルでもどっちでも可愛いなあ♡♡

明日早速着けようo(^o^)o