ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

なんかダルい1日

天気も良く、暑かったです☀️

体が何となくダル重で、今日は掃除機かけて洗濯したくらいです(:3_ヽ)_

あと、お昼にラーメン食べに行きました✌︎

私はそれ以外はほとんど寝てましたが、夫はベランダ掃除・お庭手入れ・冬用シーツを交換してくれました‪( ´•౪•`)‬♪感謝感謝。

お腹がパンパンで、まだいろんな準備が終わってなくてソワソワ状態ですが

あとは、自分が赤ちゃんの時に着てたセレモニードレス(退院時に使用予定)とお下がり服をオキシ漬け&洗濯したらひと段落かな。

連休明けの母親学級で説明を聞いてから、入院バッグも作って⋯と細々とやる事はありますが、一つずつ消化していきます✌︎