ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

10万円当選したら・・・

お題「10万円」

私は宝くじを定期的に購入し当選した時の事を考えるのが好きなので、このテーマに沿って私のただの妄想を書きます‪( ´•౪•`)‬

宝くじで10万円当選したら・・・

①焼肉に行く

②高いお寿司屋さんに行く

③マッサージに行く

マンガ喫茶に行く

⑤本屋さんでパケ買いする

⑥美容院で高いトリートメントをする

⑦気になるコスメを買う

ですo(^o^)o

真面目に考え過ぎて、30分寝落ちしてました(笑)

家族への還元は、ご飯をご馳走します(*⌒▽⌒*)

それが①と②です。

あとは自分がやりたい事です♪♪

⑤の本のパケ買いなんか最高に贅沢だと思いますo(^o^)o

宝くじ高額当選の事を考える度に「これ、そんなに高額じゃなくても叶えられるな」と感じます(笑)

それでも全部が全部どうしてもやりたいかって言われたら、余裕があればやりたい事でこうやって妄想が広がる訳です‪( ´•౪•`)‬♪

あと10万円じゃ足りないけど、めちゃくちゃ良いマッサージ機が欲しいです!!

腕も脚もついてるやつ(*⌒▽⌒*)

そんな妄想をしつつ、眠りにつきます☆

お休みなさい(^O^)