ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

UNIQLOで1万円分お買い物

夫も私もドライEXクルーネックTを狙ってたので、安くなったのを確認して早速UNIQLOへ(^O^)

UNIQLOに行くタイミングは、目当ての物が安くなってからです(笑)

私の購入品は
・黒のスキニー(安くなるのを待ってました♡)
・ドライEXクルーネックT×2枚(仕事用)
・スムースコットンフレンチスリーブT(お出かけ用)
です(*⌒▽⌒*)

事前にリサーチして、お目当ての物をゲット出来ました♪♪

夫はTシャツ×2枚、ポロシャツ、マスクでした。

お会計は1万円!!

「高!!‪\(ᯅ̈ )/‬」って思ったけど、夫婦二人分の夏服でこの値段ならいっか◎

あと狙ってるのは、「ピーナッツ リラコ」というスヌーピーデザインのピンクのリラコ。発売はまだなのですが、アプリで見て一目惚れです( *˙˙*)

今履いてるリラコはこの頃からで、もう色が優しくて(笑)

そろそろ新しい物を一枚買おうかなと。パジャマって無限に着れるので、買い替えに悩みます。

帰りにシャトレーゼで、ケーキを購入♪
f:id:iidamaki:20210523204456j:plain
これを買っておきながら、家族用にフルーツロールも買いました(¬ω¬)今から本日2回目のケーキを食べます(笑)