ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

UNIQLO購入品と、今後の服

UNIQLO感謝祭で、ブラトップが安くなってたので3着購入しました!!

肌が弱くブラを着けると背中が荒れるので、年中ブラトップな私。

ブラトップが伸びてから、安くなるのを待つとなかなかタイミングが合わないので(笑)

今回は、今使っているのが伸びた時の替え用にストックです‪( ´•౪•`)‬♪


今年は冬までもう服を買わないようにしたい⋯!!

服の整理はこまめにしてますが、わりと夏服は充実してまして。秋も夏服に上着を羽織れば、乗り越えられるかな?

そして夫の持ち物には基本ノータッチなんですけど、私でも着れそうな服が何着かあって、本人からも着ても良い許可を頂きました(笑)

自分の服にもし飽きて新しい物が欲しくなったら、夫の服を借りて気分転換したいと思います\(^o^)/