ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

夏バテ

まではいかないけれど、疲れがとれない日々。

昨日なんか10時頃に寝たのに、全然スッキリせず(:3_ヽ)_

暑いし、疲れるし、仕事したくないし、ひきこもりたい!!

今年妊娠しなかったら、来年は転職しようかな。

来年度も今の環境にいたら、頭が狂ってしまう(´;ω;`)

今の環境を手放すのは惜しいし、原因となる人との関わりが無くなれば頑張れますが・・・。

めちゃくちゃ愚痴りたいけど、ブログに仕事の話をどこまで書いて良いのか・・・という線引きが難しいのでホワホワした書き方をしています。

が!!私はめちゃくちゃ疲れてます(´;ω;`)

皆さんもお疲れ様です。世の中、頑張りすぎです。頑張ってる人が損する世の中クソ喰らえ。