ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ロキソニン

薬飲んで、シップ貼って過ごしたら一日でかなり回復!!

完治したら、腰痛にならないよう対策しよう。

腰痛体操をしよう。

ぎっしり腰未経験の夫には、腰痛体操をしないからだと言われ本気でムカついたけど(笑)

どんだけ予防してようが、ぎっくり腰になる時はなるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

シップ貼ってくれたり、物を持ってくれたから根に持ちながらも許そう。夫がぎっくり腰になった時は同じ言葉を言ってやろう(めっちゃ根に持つ)笑

そんな体で、今日一日仕事頑張った私えらい。

帰宅後、疲労のあまりポテチ一袋1人で全部食ってやった!!

おやすみなさい(:3_ヽ)_☆