ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

土曜は美容院‪✂︎‬

今週の土曜は、美容院に行きますε=╭( 'ω' )╯

髪の毛は短くしたいけど、結べる長さは残して、そして肩にあたってはねない長さで・・・と注文するのでそんなに短くなりません(笑)

ばっさりイメチェンもしたいけど、セミロングって最高に楽なんですよね〜また楽をとってる私(笑)

インナーカラーが伸びてきたのですが、このまま放置して(時々カラートリートメントで色は入れつつ)毛先カラーにするか、もうちょっと伸びたらまたブリーチをしてインナーカラーを保つか・・・というのも悩みどころです。

今回はカットで予約してるので、カラーはまた先の事ですが。

こうやって髪の毛どうしようかな〜って考えてる時間、楽しい〜o(^o^)o

学生時代、KERAのモデルさんの写真を見せてこんな風にして下さいって頼んでた、あの頃のわくわく感を少し思い出します❁

メッシュや毛先やグラデやインナーや、そういうのに惹かれるのは昔からの趣味です(笑)

インナーは思ったより目立たないので、社会人には割とやりやすいカラーでしたo(^o^)o

インナーカラー継続するなら、次はもうちょっと範囲を広げるつもりです♪♪