ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年最後の美容院予約

誕生日前にサッパリしたかったので、来月の10日にカットの予約をしました‪( ´•౪•`)‬♪

インナーカラーの名残りもカラーしようかなと悩みつつ、カラートリートメントが余ってるのでそれをこまめに塗って色を保つ作戦にしました☆

インナーカラーはすっかり毛先カラーに変わり、何ヶ月か前にインナーカラーに合わせて毛先中心にメッシュを入れてもらったので馴染んでおります。

本当美容院変えて良かった〜!!

そりゃあ前の所に比べると高いけど、居心地も良いし、仕上がりも良いし満足です◎

今のところ2ヶ月に1回のペースで落ち着いてます☺︎︎