ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ポジディブ

ポジディブになりたいです( ˙ω˙ )

踊るさんま御殿で「ポジディブVSネガティブ」を見てて、ついこの間夫に話してた「旅行が始まった瞬間、終わりを考えて悲しくなる」というエピソードが出てきてなんてタイムリー!!と笑いましたが

本当にそうなんです。

最近、人生が終わる事を考えて悲しくなることがあります。ここまでくると、ちょっとやばいなと思うのですが( ̄▽ ̄;)

考え方で物事の見方って変わるので、なるべくポジティブな方向で考えたいと思います。

ま、ネガティブだからこその気付きもあったりするのかなと変な所でポジティブに(笑)