ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

冷蔵庫の片付けをしたい!!

やましたひでこさんのYouTubeチャンネルで、冷蔵庫の断捨離動画を見てたらやりたくてウズウズ。

私は一時期ミニマルを極め、おっと・・・行き過ぎちゃったなというレベルまで経験し

一人暮らしから実家暮らし、そして結婚して夫両親と同居暮らしと経て、私のミニマル魂も丸くなりました。

・・・が、そのミニマル魂がまたとんがりたくなる位、わくわくウズウズしてしまう動画でしたo(^o^)o

断捨離を通しての精神論も、共感出来ることもあれば、なるほど〜と新たな発見だったりと面白いです。スピリチュアルな考え方も好きなので、より断捨離したくなります!!

年末休みに掃除&片付けをするのが楽しみでしょうがないo(^o^)o

汚部屋だった私でもこんなに変われた事は、私の人生の大きな分岐点だと感じますᕙ( 'ω' )ᕗ