ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

YouTube【平野ノラ×やましたひでこ】断捨離

面白かった〜!!

断捨離という言葉をよく使いますが、やましたひでこさんの本は読んだ事が無かったので、こういう考え方なのか〜と発見がありました(^○^)

スピリチュアル要素が高めでしたが、一度本もゆっくり読んでみたいと思いました。早速kindleで探してみようかな。

私のミニマル生活の元は、こんまりさんとゆるりまいさんなので違う考え方に触れるのも新鮮☆

やましたひでこさんのクローゼットがときめき過ぎて、憧れです♪♪検索したら画像が出てきますが、すごくツボでした♡

私はストイックにミニマルになったり、結婚してからはかなりゆる〜くなったり、またちょっと引き締めたりと、一人暮らし時代に比べるとゆるゆるにはなってきてましたが

やっぱり「好きに囲まれた生活」がモットーなので、季節ごとなどタイミングを自分で決めて、物を見直さないとなと改めて思いました!!

最近ちょこちょこと、今まで取っておいた物も捨ててるのでまたブログで更新します☆

お題「断捨離」