ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

仕事を休んだ日

休むほどの体調不良にここ数年ならず、傍から見て元気な私。

だけど、この2年間仕事のペアがクソ過ぎて精神的に参って、辞めるか悩むところまで気持ちが落ちてました。

その事については何とかかんとか希望が見えてきたんですけど、これまでのストレスもあったのか、先週からメンタル㊦㊦で職場の同じ部署的な人と世間話すらしたくなくて塞ぎ込んでました。

体もだけどメンタルも疲労してたので、体調不良を理由に昨日は休みました。

休んだからって原因が無くなる訳じゃないから、「よし!!明日から頑張るぞ!!」とはなりませんが、いくらか充電はされました。

もうしんどい時に無理をするのはやめたいです。

(:3_ヽ)_