ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

厄落とし〜!!

にしたいと思います!!

今年度も終わりますね。

私にとって厄でしか無かった、仕事のペアの頭おかしいおばさんとやっと離れられそうです。

今年が本厄で、去年が前厄、おばさんとペアになったのはその前だから最早厄年とか関係なしに私の厄=奴。

厄払いは本当は節分前に行くらしいんですけど、雪が降ったりしてタイミングを逃し今に至るわけですが、奴と離れたら厄払いに行こうと思います。これで本当に厄落とし。

物も、自分の頭の中も、考え方も、スッキリミニマルにしたい気持ち。

そんな方法を探していたら、頭の中をスッキリするには瞑想が良いと見付けて昨日の記事に至る訳です。

気持ちを新たに、新年度を迎えたいものです。