ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

初詣

私たち夫婦は、普段午前中に用事を済ませるタイプです。

初詣でも毎年午前中が多かったのですが、今日は午前中あまりにもダラダラしたので、せめて午後は外に出るかと2時過ぎに初詣に行きました。

普段午前中しか行かないので、今の時間は空いてるんじゃない?と言ってたらめちゃ混み(笑)

帰る事もよぎるくらいでしたが、今年は気温も高く並ぶのも平気でしたᕙ( 'ω' )ᕗ

安産祈願の代わりに、お守りを購入。

自分の子が辰年だと思うと、辰グッズがかわいくてかわいくて(笑)

神社でも、干支の置き物を購入しました🐉

帰宅してからは、漫画読んで昼寝😪

のんびり正月を過しております。