ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

動き回った土曜日

今日は午前中からスタートし、お店巡りをしました。

昼に夫の歯医者があった為、時間に追われながら午前中のうちに3つのお店へ。

夫の歯医者が終わったらお昼ご飯を食べに行き、そこからまたもや3つのお店へ。

いろいろ買う物があり、明日はゆっくり過ごしたかったので詰め込んだらハードスケジュールになりました‪( ´•౪•`)‬

夫は帰宅後タイヤの交換&洗車!!

その間、私は部屋の掃除をしてました。

普段動かない夫婦がこんなに動いたから、もう疲労が(笑)

今日の買い物の中には、やっと買えた桃鉄や欲しかったマリオも♡♡
f:id:iidamaki:20201205211241j:plain

ゲームソフトを誕生日じゃない普通の日に買うなんて、大人になったな・・・としみじみ(笑)

Nintendo Switchまだ脳トレしかしてなかったので使い方がいまいち分かってませんが、ソフトも増えたしどんどん楽しもうo(^o^)o

それではお休みなさい(^O^)