ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【購入品】電池入れ

百均で購入しました!!

テプラを使う時に電池が必要なんですけど、たまにしか使わないので、使う時だけ電池を入れてます。

そしたら以前、抜いた電池を缶に入れていたら、電池が溶けてしまってて( ̄▽ ̄;)

そこからは、プラスチックのケースに入れ替え。

プラスチックだけど、中でごちゃごちゃして電池同士が通電したら嫌だなぁと、電池を並べて動かないようにそっとしまってました。

そんな日々を送っていた所、これを発見!!

電池1本1本に仕切りがあるので、中で電池が動かなくて安心♪

110円でいい買い物をしました◎