ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

近況報告~仕事の事~

ぎっくり腰になってから、いろいろとあったので近況報告をします(^-^)


まず・・・

仕事を辞めました!!


理由は、ぎっくり腰です( ;∀;)


仕事内容が腰に負担がかかる作業が多く、これから先も続ける事が難しいと思ったので辞めました。


そして

新しい就職先が決まりした!!


辞める事を会社に伝えた時は、次の就職先が決まってないのに辞めて大丈夫かな・・・と不安でした(;ω;)


ところがタイミング良く新しい所を紹介して貰う事ができ、見学もさせて貰いましたが雰囲気も良く、腰の事も含めこれから先ずっと働きたいと思える場所でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ


家からも近く、私の地元ならではの雪問題も歩いて通勤すれば問題なしですo( ˆoˆ )o!!


仕事を覚える前に退職し、前の職場の方には迷惑をかけてしまいましたが


新しい就職先も紹介して貰い、悩みだった雪問題も解決しホッとしています(;'ω'∩)


新しい仕事が始まるのが再来週なので、来週はお休みです(^-^)


体も心もしっかり休めて、次のスタートに備えたいです☆

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村