ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

iPodデビュー


iPodデビューしました!!

高校生からSONYウォークマンを愛用してましたが、流石に10年以上使うと充電の減りも早く・・・( ;∀;)

車の中でBluetoothで音楽も聴けるように、iPodを購入しました☆

買ってから放置してましたが、そろそろ運転中に音楽を聴きたいと思い、夫にパソコンの設定をして貰い無事にiPodデビューです♪♪

私のiPhoneと並べて撮ってみたのが、上の写真です(^O^)

待ち受けを合わせてるから、可愛い〜(*´ω`*)

UVER、Janne、ABC、米津玄師、ポルノグラフィティ、ラッド、好きなV系バンドの曲が現在入ってます♪♪

今度TSUTAYAに行って、曲をもう少し増やす予定です❁

新しい物を使うと、気持ちがわくわく⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

運転もハンドルの扱いが苦手でしたが、YouTubeを見てハンドルの回し方を真似してたら、実際の運転でも慣れて来ました(´◠ω◠`)

自分が出来なかった事が少しずつ出来るようになる事が嬉しいです♪♪

歳を重ねても、新しい物に触れて、新しい事を経験しながら生きていきたいです( ´ ▽ ` )ノ