ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

使い切り作戦


使い切ってスッキリさせたいものが今この4つです。


椿油は髪のお手入れ用に買ったのですが、習慣にならなかったので、つげ櫛をこまめにお手入れして使い切ろうと思います!
つげ櫛をお手入れする度に、少しずつ色が変化するのが可愛いです♪♪


◎お香は、夏の窓を開けている時間が長いうちに消費したいと思っています。
冬寒くなって、窓を閉めているのにお香を焚いたら、空気がこもりそう・・・


◎ヘアスプレーは、一つは寝癖直し用に買っていたのですが、夏はUVカットが欲しいなぁ〜と思いもう1本。スプレーが2本あると、スキンケア入れケースがキツキツで・・・スッキリさせるためにも、使い切ります☆


◎化粧品は、特に無駄なものはないのですが、もう少しシンプルにしたいので、美白美容液を使い切ります。



夏使い切りを目指して、更にスッキリした部屋で秋を迎えるのを目標にします!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村