ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

3月9日

学生時代、レミオロメンの3月9日を先輩を送る時や合唱コンクールで歌ったので、歌詞を覚えてます( ఠ͜ఠ )


今年の春は引っ越しもあり卒業気分なので、やたら頭の中に3月9日が流れます。


いつの間にか、今日がその日なんだな〜と思ったのでブログタイトルにしてみました☆


現在の生活は、テレビが無い分ラジオを聞いたり、YouTubeを見たりしてます(^-^)


ラジオを聞きながらだと、絵も描きやすく、昨日もずーっと描いてました( ఠ͜ఠ )


久々にインスタに、高校生カップル時代の漫画を描いたり☆☆☆


絵が上手な人が沢山いて、自分の下手さが嫌になり何で描きたかったんだろうって思う時もあるけど、自分がやりたいって気持ちを大切に続けていったら何か見えてくる事を信じて、これからも描いていきたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ


このブログを続けて、新しく見えた事が沢山あるように☆☆☆