ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

LINEスタンプ作りました☆


この記事を書いてから、次の日くらいに完成し申請してました☆


今日ついに承認されましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


自分でもスタンプを作れたという事が嬉しいです♪♪


今回はお試し作成という事で数が少ないですが、現在40個作成中です(^-^)


自分が欲しかった方言をスタンプにしました☆


方言スタンプはあるんですけど、「そこまで訛りが強くないものが欲しい」と思っていたので満足( ఠ͜ఠ )


ブログに出身地などは今まで書いてませんでしたが、スタンプ紹介にもろ書いてます(笑)


方言スタンプなので使う人を選んでしまうかもしれませんが、もしこんな喋り方をするお知合いがおられましたらぜひ♡(笑)


宍道湖」で検索して頂いたら、出てくると思いますm(_ _)m

[宍道湖のしじみさん]
https://line.me/S/sticker/3083531

リンクです︎☺︎

よろしくお願いします♪♪