ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

実家に帰ってやりたい事☆

この前、実家に帰って楽しみな事という記事を書きました(^-^)


今回はやりたい事を書きたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


この記事をメモがわりにして、どんどん実行していきたいです☆


☆好きな漫画家さん、イラストレーターさんの絵を模写する

☆お菓子を作る

☆料理を作る

☆テレビを見ながらゴロゴロする

☆これからの貯金計画を立てる

☆本を読む

☆実家に今まで置いてた私物を片付ける


今パッと思い付いたのは、こんな感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ


やりたい事を考えてる時って、ワクワクしますね(o(*^^*)o)


他にも思い付いたら、付け足して行こうと思います☆