ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

大活躍☆UNIQLOキャミソールサロペット

私のお気に入りの一着を紹介します(*^_^*)

UNIQLOのキャミソールサロペットです☆

去年の秋くらいに購入しましたが、春、夏、秋に大活躍します!!

生地が薄いので冬はちょっと合わないかな?と思いますが、現在もこれらのニットに合わせて着てます(*'ω'*)

半袖にも長袖にも合うので、一枚あるだけで助かります♪♪


夏はこの格好、飽きるくらいしました(笑)

白い服たちとも相性◎

気心地も良く、上から服を着ればワイドパンツ風にもなる便利で手放せない1枚です\( ˆoˆ )/♡