ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

バンギャ心


※画像はこの間入ったかっちょいいトイレです
記事とは関係ないです(笑)

高校生からV系が好きな私には、普段は眠っているバンギャ心が時々騒ぎ出す事があります

アシメ丈、ドクロ、奇抜なデザインなど

先週のお出かけで、そんな服が沢山あるお店に入って、ときめき過ぎて買いそうになりました。゚(゚^ω^゚)゚。

バンギャ心を完全にくすぐられ、本当あと一歩で買いそうになりました!!

(この服をいつ着るんだ?と冷静になり辞めましたが・・・)

今の服はUNIQLOが大分部を占めている私ですが、最近シンプルにも飽きてきて柄物も着るように(*'ω'*)♪

ミニマルに目覚める前は、ほとんどが柄物で、本っっ当におしゃれ迷子だったから、今の服装に辿りつけて良かったと思ってます❁

だけど、久々に昔みたいにヒョウ柄のアシメワンピースを着てライブ行きたい〜なんて思ったり(´^q^`)♡

バンギャ心が普段は眠ってると言いましたが、それは服装に関してだけの話で

現在もライブやイベントに通ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ライブが楽し過ぎて、将来妊娠した時などに行けなくなる自分が想像出来ないです(´;ω;`)

ずっと追いかけてたいって気持ちと、いつかは子どもが欲しいって気持ちと、凄い複雑なんです(´;ω;`)

「今」出来ること・やりたいことを、しっかり楽しむという結論に至るのですが・・・

ということで、来年のライブも申し込もうと思います(笑)