ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡

昨日は沢山の☆をありがとうございました!!
カラースターもとても嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今後の予定ですが、引っ越し・入籍は春頃にする予定です☆

10年記念に入籍するか迷いましたが、てっちゃんの「春にも記念日が欲しい」という案も良いなあと思い採用(*^_^*)
夏→てっちゃん誕生日
秋→付き合った記念日
冬→私の誕生日

結婚式を10年記念日にしたいけど、土曜の大安だからもう空いてないかなあ・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

結婚式は秋頃に出来たら良いなあと、ぼんやり思ってます(*'ω'*)

しばらくは実家暮らしをしながら、日曜のデートに式場巡りをしようと思います(*'ω'*)♪

挨拶の段取りなどを考える事で、妄想だった結婚が現実味を帯びてきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

なので、新たに目標・やりたい事などが出てきたのでまたブログにまとめたいと思います♪♪

それでは、また明日(*^_^*)

おやすみなさい☆