ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ダイエットの番組

見てたらこんな時間に!!

明日も仕事だけど、絵を描いてから寝たい( ´ ▽ ` )ノって事で今日は少し夜更かし♪

ダイエットって短期間で痩せようと思ったらダメですよね(*'ω'*)

食生活も運動も、普段の生活で出来て継続する事が大切

短期間で無理をして痩せる事は出来るけど、長く続かないから必ずリバウンドするし

うんうん

自分も減量に近いダイエットをやってた事があるので、納得いく内容でした(*'ω'*)

私はあんなに激しい運動を継続する事は出来ないけど(笑)

生理もそろそろ終わるから、またスクワットをして引き締めるぞ〜!!

番組のおかげで、ダイエットのモチベーション上がりました☆