ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2020年手帳


来年の手帳を買いました(^O^)

可愛い・・・♡

中身もイラストがたっぷり!!


こういう所にブログネタや、日記、インスタネタなど書こうかな〜という試み☆

結婚式が終わったら、新たなスタートだと思っていて

そこから自分の事に集中したいな〜と思い、手帳に書き込みたい気分になりました(^O^)

目標を立てたりするのが大好きで、今年こそ目標に向かっての行動の年にしたいという気持ちがあります!!

結婚という大イベントはありましたが、私自身の夢と結婚はまた別物なので

一人の時にゆっくり手帳に書き込む予定です♪♪

わくわく( ´ ▽ ` )ノ