ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ブライダルエステ


画像は今日飲んだミスドのタピオカです。タピオカ自体が甘くて、ボリュームがあって半分残して冷蔵庫に入れたままです(´^q^`)タピオカがモチモチでお腹いっぱいになります!


今日はブライダルエステに行っちゃいました〜(*^_^*)

しかも!初めての場所に自分の運転で!!

入る場所が分からなくて、何度もウロウロしたけど一人で運転する度に学習する部分もあります

今回、ホットペッパーを見てブライダルエステのフェイシャル・デコルテ・二の腕を予約したんですけど、そのメニューが「結婚式の1ヶ月前までの方が対象」って書いてあったんですけど

「って事は結婚式の1ヶ月以内か!」と思って結婚式直前に予約した私は、店員さんと少し変な空気になってしまいました(笑)

完全に1ヶ月以内が対象だと思い込んでたから、自分の理解力の無さ・・・(¬ω¬)

そのコースでやって貰えたから良かったんですけど、恥ずかし(´^q^`)

正直エステに今まで興味無くて、肌の表面にペタペタ塗るんだったら生活を正して肌荒れしないようにしたら良いし、痩せる為にエステ行くなら運動して引き締めれば良いしって思ってましたが

偶然ネットで今日行った店を見つけて「安いし、ブライダルエステ行ってみようかなぁ〜」とノリで申し込んだんですけど

もう!!お肌プルップル!!

これを回数重ねて通ったら、自分のお肌はどうなっちゃうの?!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ってくらい、効果ありました♡

マッサージも気持ちが良いし、仕上がりもプルプルだし、温かいタオルが目にかけられウトウトしながら幸せな時間を過しました♪♪

これから、自分へのご褒美にエステもありかも・・・?なんて思っちゃう位、私はエステの効果に感動しました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

次行く時も、もちろんホットペッパーですね(笑)