ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

サラサのボールペン

サラサの0.5黒ペンを、家でも職場でも愛用してます(^-^)

これ以外のペンを使いたくなくて、こんなにストックしてます(笑)

ストックはまとめてポーチに入れているけれど、途中で無くしたりして新しいのを出したりしてたら、インクの減りもマチマチに。

仕事でも、インクが無くなったら嫌なのでストックを入れてたら、中途半端なペンが何本か出来てしまいました( ;∀;)

なので、今使ってるペンはこれ!!と分かるように、デザインがついてるペンを購入しました☆

ちょっと渋い色のミニーちゃんで、可愛いです♪♪

明日から職場では、これを使います( ˆoˆ )/楽しみ~♪♪

インクが無くなったら、このペンに替え芯を入れて愛用するつもりです❁

好きに囲まれた生活、仕事で使うペンまで「好き」にこだわれるようになりました(笑)

日常に沢山の好きがあると、幸せな気持ちになります(*´ー`*)