ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気分が上がらない時

好きな音楽を聞くと、好き過ぎて余計に辛くなる私です(笑)

なんかね、夫と仲良しなんですけど

いつまでもラブラブで、ときめき夫婦でいたいなって私は本気で思ってて

音楽でちょっと切ない気持ちになるのも、日常のスパイスになるのかなと思う訳です

切ない→病む→でも大好きな人が近くにいる・・・ときめきアップ!!みたいな(笑)

ちょっとメンがヘラな所があるので、伝わるのかは分かりませんが・・・(笑)

それと少し関連して、

結婚してからの下着は、無印のパンツとUNIQLOのブラで過ごしてるのですが

それもどうなのかな〜と思ったり。

履き心地最高で、私としては一生無印のパンツを履いて生きていくつもりですが

ときめき夫婦としては、もっと可愛い下着も必要なのではないか・・・と思い、新しい下着を買おうと思います


そこで、今まで持ってた可愛い下着(といっても一年以上前から使ってる)3着を断捨離!!下着類は紙袋に入れて処分します

これで私に残ったのは、無印のパンツとUNIQLOのブラだけ

そして可愛い下着を買うぞ〜!!

◎愛用♡