ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

反省

私の夫は、仕事の帰りが遅く、月の半分くらいは晩ご飯を一緒に食べられないくらい遅いです

お義父さん、お義母さんと3人でご飯を食べるのは全然OKなんですけど

将来、子育てをする時も平日こんなに遅かったら寂しいな〜と思いがあり

疲れて帰ってきた夫に「転職しちゃえ〜(^O^)」とめちゃくちゃ気楽に言ってしまいました

夫自身が、今の立場で頑張ってるのに、周りがガヤを入れたのは良くないな・・・と後から反省

本人が転職を考えてるけどどうしよう・・・となった時に、応援する位のスタンスでいなきゃと思いました(´◠ω◠`)

転職が正解って訳じゃないけど、今の仕事をこれからも続けられるのかな?という心配はあります。

妻は大人しく見守るのです|´-`)チラッ