ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚して初めてのクリスマス

昨日は夫の帰りがいつも通り遅く、お義母さんお義父さんと3人でご飯を食べました(^-^)

クリスマスって子どもの頃みたいにワクワクする事も無いし、ケーキを食べる日くらいの認識だけど

それでもやっぱり一人だったら、寂しさが倍増だったと思います

だから、同居して私は本当に良かったなあ〜と思いました。゚(゚^ω^゚)゚。♡

ブログに今まで同居の不満や愚痴などを書いた事がありませんが、本当に無いんです。゚(゚^ω^゚)゚。

毎日美味しいご飯が食べれて、夫の帰りが遅い時はリビングでお喋りしたり、一人で寝室でゆっくり過ごしたり

結婚する前は同居をするか悩んで、アパートの部屋探しもしましたが

同居を選んで本当に良かった!!

私の場合、お義母さんお義父さんがとても良い人っていうのが凄く大きくて、「洗濯物が一緒だと嫌だ」って事も思わないので

のびのびと暮らさせてもらってます

金銭面でも2人で家賃払って生活して・・・って言うのが、今は生活費だけなので凄く助かってます

ちゃんと孝行していきたいな´ω` )ノ

〇同居関連記事