ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

年賀状が届きました

年賀状を作った記事を書いたような気がしてましたが、書いてないようでした(;´∀`)

今年は結婚報告もかねて、年賀状を写真入りで作りました!!

それが今日届きました(^O^)

先着で年賀状入れも貰いました

貰った年賀状を入れる物が欲しかったから、丁度いい〜♪♪

ただ!!届いた年賀状の画質が、プレビューと違いショック・・・_:(´ω`」 ∠):_

プレビューを何回も拡大して、この画質なら大丈夫だな!!と思ってしたのに、色薄〜って感じでした( ;∀;)

メインの画像は綺麗に出来とったから、良しとするか夫にも聞きます( ;∀;)