ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今週は

土日休み〜!!いえ〜い!!

二連休だから、ピアス着けよっかな

写真が暗かったからがっつり加工してます(笑)

時々通さないと、塞がらないか不安・・・

今年の誕生日プレゼントは、常に着けられるようなシンプルなピアスが良いかも!!とふと思いました♪♪

気分で選ぶのも楽しいけど、基本は定番のピアスを着けたい気分

仕事で平日はつけられないけど(;´∀`)

去年の夏は大きいピアス着けるのがブームだったのに、本当気分屋だな〜と思います(笑)


この左上のピアスは、大きいピアスブームで買ったけど、重たくて一度も着けてお出かけしてません(;´∀`)

右下のハートじゃない方の丸いリングが連なってるピアスは、シンプルでお気に入りです♡

さ、今日はお風呂に入ってしまおう!!

そしたら晩ご飯後もゆっくり出来る╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

そして、まだ今週分のマンガ描いてないのです(:3_ヽ)_

では〜