ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミルミル


たまに飲みたくなる美味しさ

昨日に引き続き、今日も疲れました(*_ _)zzZ

晩ご飯食べて、お風呂入って、なう
(昨日と全く同じ)

今週なんも出来ねえ〜_:(´ω`」 ∠):_ってくらい、帰ってから倒れてました

夫の帰りも遅いし、待ってる間ベッドの中で携帯かまうか寝るか(笑)

テレビも見る気が起きないから、基本寝転がってます(:3_ヽ)_

同居だと、待ってる間も家に一人じゃないから嬉しい!!

ご飯も一人じゃなくて、お義母さんお義父さんと食べるから嬉しい!!

二人暮らしを選んでたら、待ってる間も寂しさが強くなって、帰ってきた夫に優しく出来るかが分からなかったな・・・と思いました

眠いけど、少し元気になったから

今週のノルマ描き始めます!!

相変わらず毎日ちょこちょこが出来てません( ;∀;)