ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

引き出し整理

f:id:iidamaki:20201019214615j:plain

帰ってからYouTubeを見ながら、絡まったネックレスやピアスをほどいてました。

引き出しの整理もして、使わないピアス2つをさようなら(^人^)
f:id:iidamaki:20201019214821j:plain

【左】重たい【右】着けない という理由で、可愛くて好きでしたが手放します。ありがとう。

アゴムが増えてきたけど、お出かけ用のシュシュが欲しいなあ〜*\(^o^)/*

パーマをかけてから、シンプルに結ぶだけでも可愛くなってお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

髪を伸ばして、縦ロール的なパーマを今度はかけたいです♡♡

ヘアアレンジが苦手なので、パーマとアクセサリー頼み!!(笑)

ピアスはお出かけしない時は、シンプルに♪♪
f:id:iidamaki:20201019220103j:plain

最近はこればっかり着けてます*\(^o^)/*