ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ブログを書くこと

私はお喋りは好きだけど、話をまとめるのが苦手で

身近な人に話すにはちょっと・・・って内容もあるじゃないですか、例えばお金の話とか

相手の反応とかも割と気にする性格なので

そういう時、自分の喋りたい事をゆっくり喋れるのがブログだな〜と改めて感じました´ω`)ノ

ブログを読んでくださってる方がどう感じるかは人それぞれなんですけど、ブログを通してお喋りしてる私を遮るものは無いので

私にとって、ブログを書くことは本音をさらけ出したお喋りです!!

今年も、そんな私のお喋りにお付き合い頂けると嬉しいです♪♪


今年はどんな一年になるかな(*^_^*)

手帳を眺めてボーッとしてます❁

そんな今日の気持ちを記録しました