ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【捨】下着類

ごっそり捨てたので、残ってる下着を書き出します!!

・ブラトップ×2枚
・パンツ×3枚
・サニタリーショーツ×2枚

肌が弱くブラをすると痒くなるので、今ではブラジャー0です。これに関しては将来胸が垂れるんじゃないか気になってるので、筋トレでカバーしたいと思ってます(笑)


捨てた下着は・・・
・ナイトブラ
・パンツたくさん
・サニタリーショーツ(新しい物と入れ替え)

ナイトブラの着用が習慣だった時もありましたが、全くしなくなりました。
また着けるようになるかも・・・となかなか捨てられませんでしたが、やっぱり使わないので捨てます。

パンツに関しては、これまた肌が弱く、レースなどのかわいいデザインが痒くなる私。このブログに何回も登場している無印のパンツを愛用してますが、時々私の乙女心が「かわいいパンツを履きたい」と言うのです。そこでニッセンの綿100%の10枚組のパンツを購入。全く痒くならず愛用していましたが、無印の履き心地には適わず!!自然と無印のパンツを毎日履いていることに気付き、捨てることにしました。
去年の2月に購入していたので、わりとしっかり履いた気もしますが、色のバリエーションがある分、お気に入りとそうじゃない物に分かれてしまいました。やはり私には必要枚数+α‬くらいが丁度いいかも。品物としては良かったです(*^^*)

下着類がごっそり減り、タンスの中がスッキリしましたᕙ( 'ω' )ᕗ♪